器用貧乏と謳われてるヒューマンでもいつか無双できることを信じてROHANの「シルバ鯖」にて活動中
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
(´Д`) =3
2009-03-10 Tue 06:28
"(  ´   ▽   `  )ノ"ちわぁ
ぶっさんです。SSの編集めんどいので文字のみで更新。
最近ガーディアンなって喜んでたけど火力のなさにやる気ダウンしてました。
狩り効率NO1のダークエルフ作って育ててました^^;
んでちょっとブログやらみてたら同じレべくらいでTUEEEEE人のブログはけ~~~~~ん。
いあ~マジで強いですw
どのくらい強いかと言うと俺のGDのクレスタ使っての赤ダメが2000くらい?w
今日発見した方のクレスタのダメ2万^^;
敏GDで赤ダメなんだけど強すぎw同レべとは思えないwww
欠点は赤ダメでなければカス!秒間ダメで考えると敏GDのが確実に↑なのかな?
俺の装備が乙すぎて比較できないw
装備が神ってたので真似できないんだけどやる気でてきました。
俺も敏GD目指してみようと思いましたね。
あれだけ強かったら面白いだろーな~。
俺もあんな風に強くなりたい!!!!!!!!!!
がんばろう^^b
とりあえずはまだ力型で行こうと思ってます。
全く資金ないしね(´Д`)

DE育てて、GD強くして、スンダン育成の順序でいこっと^^

んで昨日、PKにかなり遭いました!
同レべぽかったけど全く勝てないwww
くやしすぎる( ̄ ̄ ̄ ̄д ̄ ̄ ̄ ̄)チッ
サブやってたらポチまでPKしてくるしw
格下いじめるなんて・・・・・><
その後GDで瞬殺しましたよっと^^

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<面白い! | ふれんちきす | 天下一武道会>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ふれんちきす |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

