器用貧乏と謳われてるヒューマンでもいつか無双できることを信じてROHANの「シルバ鯖」にて活動中
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
天下一武道会
2009-03-08 Sun 02:43
"(  ´   ▽   `  )ノ"ちわぁ
先日、コロシアムにて天下一武道会が開かれてたので参加しました。
優勝すれば30mクロン!!あちぃーw
種族別の更に各レベルで対戦あるのでちょっと優勝期待できるはずと参加してみました。
ヒューマン部門のレベルは50~70までの部門だったかな。
それに出ました。
開始と直後にディフェンダーに突っ込んでやったが硬い硬い!
てことで同じガーディアン狙ってみましたー。
ディフェンダーに比べて軟かったのでいけるー思いましたが自分の回復怠たわってしまい
撃沈・・・・・。
落としたって思ったんだけどなー。
PS不足^^;

pochiは明日には転職できるな~。
早すぎだw
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<(´Д`) =3 | ふれんちきす | 開設!!!!!!!!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ふれんちきす |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

