器用貧乏と謳われてるヒューマンでもいつか無双できることを信じてROHANの「シルバ鯖」にて活動中
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
開設!!!!!!!!!
2009-03-04 Wed 19:29
"(  ´   ▽   `  )ノ"ちわぁ 

ぶっさんです!

やっとROHANにも慣れてきたのでブログを書いていこうと思います^^

FC2初めてやるので編集とかめちゃくちゃですがスルーでおね^^;

そのうちうまくなるでしょう^^b

ROHANのメインはヒューマンです!

そして、レベルも上げ今ではLV58です(´Д`) =3

50越えたんで転職はガーディアンにしましたよ^-^

2次職なってから世界が変わりましたねー

スキルも増えて面白くなってきました^^

スキル振りはこんな感じ^^

スキル





わけわからず振ってるのでサイキッククラッシュに2とか振ってますw

インボーグも中途半端に3とかもう意味不明ですわw

とりあえずバフスキル6にして無駄不利してるのを還元していこうと思ってます。



装備、ステ晒し


2次ユニ武器→3次ユニ武器なってダメが倍近く出るようになりましたぁぁぁぁぁ( ̄_J ̄)

たまらん!

スキルもTUEEEEのでソロ狩りも楽チンになっていい感じです^^

頭のフロイオンが完成しません!

あと、ナイトは基本硬いのでOPとかてきとーです。

こだわるほどクロン余裕ないしね(´Д`) =3

pochito君の教育費に10M↑飛んでるしねww

いつか恩返し期待してますよっと^w^





DKのpochito君と踊りました。


ダンス


ずれてますね・・・・w


最後におまけ


( ̄ー+ ̄)








別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
<<天下一武道会 | ふれんちきす |
この記事のコメント
これむずいからやっぱ楽天戻るわwwwwwwwwwwwww
2009-03-04 Wed 21:12 | URL | ぶっさん #-[ 内容変更]
まぁサブはいいとして
アンスには戻ってほしーなw
んじゃ残りの仕事終わらせてくるわー!!
2009-03-04 Wed 20:47 | URL | pochi #-[ 内容変更]
アンスラは移動がだるいってww
慣れるのにねw
サブはいつか俺を抜くとかほざいてたが3日坊主だったなw
ポチと俺が楽しんでたらアンスラもそのうち戻ってくるやろうw
2009-03-04 Wed 20:34 | URL | ぶっさん #-[ 内容変更]
^0^
早くアンスにも戻ってきてもらおーやw
サブにLvの事話したらキャラデリして
1からやり直せって言われたわww
2009-03-04 Wed 20:27 | URL | pochi #-[ 内容変更]
( ̄ ̄ ̄ ̄д ̄ ̄ ̄ ̄)
まだポチにしか教えてないからあたりまえwwwwwwwwww
2009-03-04 Wed 20:22 | URL | ぶっさん #-[ 内容変更]
1番目!!
ブログ初コメいただき!!
早く帰りてーww
2009-03-04 Wed 20:18 | URL | pochi #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ふれんちきす |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

